てつどうサークル8

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバム追加♪

<<   作成日時 : 2006/10/22 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


JR西・広島地区のアルバム
つくりました♪
山陽線、呉線、芸備線、可部線の車両たちです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アルバムは・・・
携帯からでは画像が半分しか見れなかったので、
起きちゃいました!
マリンビューは今度乗ったら車内&車窓も撮るので<あくまでも予定ですが・・・。
マリンビューだけでアルバム作ってね、G君!
お休みの日がお天気でありますように・・・。
10月お天気がいい日が多かったから、
来月は雨が多いかも^^;
midoko^^
2006/10/23 00:45
そんなに あわてて見なくてもアルバムは逃げませんよぉ〜
睡眠不足では元気になれません(などと書いてみるw)

マリンビューだけでアルバム作るには走行中の写真が10枚くらいは
必要です!w
マリンビューなので背景は やっぱり海で^^
G
2006/10/23 01:12
了解です、走行中10枚以上ですね^^
背景は海か・・・


心配してくれてるのかなぁ?
心配してるフリだけかなぁ?

あわてなくてもアルバムは逃げないかも^^;
でも、私が危ない^^;
それに、G君が逃げるかも(苦笑
midoko^^
2006/10/23 01:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルバム追加♪ てつどうサークル8/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる