てつどうサークル8

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島電鉄

<<   作成日時 : 2006/10/06 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
広電のアルバムつくりたいけど・・・ 枚数たらんなぁ〜
来週には揃うかなぁ〜w 
20種類は欲しいなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
20種類ですか、G君^^;
それは、来週とか(って今週じゃん)は無理ですよ〜〜〜!
気長にお待ちください^^
クリスマスまでには、なんとかする心算ですが・・・。
当てにはなりません(^┰^;)ゞ
midoko^^
2006/10/10 19:54
とりあえず作りました♪
まだ種類が少ないので、あとから追加して完成させましょう^^
G
2006/10/11 20:31
しばらく、お時間をくださいね、G君^^
ボツ写真なら、いくらでもあるのですが・・・。
今、電車を撮りに行く心境ではないし、
一人で歩くのがちょっと、怖いです^^;
今になって、恐怖感が・・・。鈍いですね(^┰^;)ゞ
midoko^^
2006/10/11 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島電鉄 てつどうサークル8/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる